Pontaxの今日の1日

塗装職人という能力を生かしたDIY方法や僕の趣味についてのあれこれを語ります。

ワキ汗スプラッシュ(多汗症)に効く魔法の塗り薬エティアキシル

皆さんの中にワキ汗スプラッシュ人はいないだろうか。。

100人に1人と言われる奇病、多汗症。

僕もその内の1人だ。いや、だった・・・。

多汗症=スプラッシャー

僕は生まれてから数々の衣服をダメにしてきた。Tシャツならまだいいですが、スウェットやジャケットをも貫通させる威力を持つ僕のワキ汁。。

ある時から目覚めた僕の『個性』だ。

これで雄英高校に入学した程。。

 

僕と同じ『個性』をもつ人々を『スプラッシャー』と呼ぶことにする。

 

あなたはグレーのTシャツ着れますか?

スプラッシャーの人ならわかるはず。

オシャレに目覚めても絶対に手を出してはいけない禁断のカラーがあるのだ。

グレーだ。

 

とにかく目立つ。合コンでバレようものなら女性の対象から外れ、気になるあの子にバレようものなら2度と会うことは無くなる。。

まさに『百害あって一利なし』だ。

それを気にして白や黒の染みが目立たない服を選んでいるのではないでしょうか?

 

スプラッシャーは夏だろうが冬だろうが御構いなしだ。常に脱水症状である。

 

多汗症といえば、ワキ汗パット

ワキ汗パット。。僕みたいな本物のスプラッシャーにはそんな物通用しない。

 

僕も長年愛用してきたが、少しの汗なら助けてくれるし、通常のワキの方にはベストな商品だ。

しかし、ワキ汗パットは時に裏切る。。

吸収容量を越えた時、ダムが決壊するが如く効力を失う。

ひどい時はワキから死体となったパットが『ピタッ』と地面に落ちる。

 

魔法の塗り薬エティアキシル

32年も生きていれば僕だっていろいろ試した。

その度に挫折を味わい、人生が嫌になった時もある。

『もう手術しかないんかい。。』

そう思って諦めていた時あいつが現れた。

 

エティアキシル デトランスピラン敏感肌用

f:id:Pontax:20181107135123j:image

『何がワキ汗に効くだ・・・何が日本一だ!!何がワキを強くしてやるだ!!夢見させるようなことを言うな!!』

と言ってやるつもりで使用を開始した。

 

エティアキシルの使い方

  1. ワキを清潔な状態にするため入浴
  2. ワキを乾かす。自然乾燥しないのならドライヤーの冷風や扇風機の風を当てる。
  3. こいつをワキに塗りたくる。f:id:Pontax:20181107140019j:image
  4. ハンズアップで乾かす。
  5. 寝る。

 

就寝前にこのように使用してみた。

 

ちなみに起床後も洗い流す必要はないです。

 

効果は?

僕は生まれ変わった。

本気で感動するくらい効果がありました。

 

だいたい3日目くらいで全然汁が出なくなりました。なんなら1日目でちょっと変化を感じれる程です。

 

薬の臭いは除光液みたいな変わった臭いがしました。

使用感は慣れるまで個人差はあるでしょうがチクチクするような痒みが出るかもしれません。

 

しかし、その我慢の先には明るい未来が待っています。

 

効いてきたら塗る頻度は週一とかでも大丈夫でしたが、あまりにもサボるとまたスプラッシュします。

 

今では、グレーだろうがカーキだろうが、どうな色のTシャツでもドヤ顔で着てますよ!

もっと若い時に出会いたかった。。

 

こんな人に使ってほしい

  1. ワキ汗のせいで人目を気にしてしまう。
  2. 自信をつけたい。
  3. オシャレをしたい。
  4. ワキを見せびらかしたい。
  5. 多汗症の手術をするか悩んでいる。等

 

まず、使ってみてください!これは本当に人生を変える一品です。

きっと僕と同じ効果を感じられるはずです。